忍者ブログ
ヘタリアをこよなく愛する管理人の暴走部屋。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく完全放置状態のままとなっていたサイトですが
このたび改めて休止という形をとらせていただく決心をいたしました。

閉鎖としなかったのは、まだ今でも私に創作の意欲があるからです。
有難くも頂戴したリクエストにもお応えできていませんし
長編作品の続きを楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃるので
なんらかの形で完結させないことには、このまま終わらせることができません。
私の性格上、今の状況は自分で許されぬことです。

現在私は学生生活に活力のほとんどを注いでいる状況です。
4月からは学部最後の年となりますので
今から卒業研究の構想がはじまっています。
またさらなる進学も考えているため、就活はしませんが
久しぶりの受験生活を送ることにもなります。二重苦ですねw
入試はチャンスが2度ありますが、卒論との兼ね合いを考えると
もし1度目の9月の試験に一発合格できなければ
あとに卒論を控える己の首を締めることになりそうなので
春休みに入ったら猛ダッシュで勉強を始めるつもりです。
ま、間に合えばいいのですが……

上記のことが順調にいけば、来年の1月中旬~下旬には浮上できるかと思います。
もし2度目の試験を受けることになればさらに1カ月先にのびますし
万が一のことがあれば、どうするかわかりませんね…縁起でもないですが。

しかしなんだかんだでいつもギリギリ大どんでん返しが得意なので
きっときちんと結果を残して戻ってこられると思います。
それまで1年ほど間があいてしまいますが
また新しく作品をひっさげて帰ってこられるように
精一杯、もう本当に死ぬ気で努力する所存です。
この道を選択したものは必ず一度経験するという「死ぬ気で勉強する時」
これが私にもやってきたのでしょう。もう乗り越えるしかありません。

これまで当サイトをご愛顧くださった方々、
休止中にご訪問くださった方々、
本当に申し訳ありませんが以上が私の決意です。
1年先もまだヘタリアと世界史を愛し、当サイトを覚えてくださっていたなら
きっとまたお会いすることができることでしょう。
私自身その日を楽しみに、今より何倍も成長してまいりますので
そのときはどうかまた、当辺境サイトとへっぽこ管理人をよろしくお願い致します。


...bis dann! (*`ω´*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
クリックで目指せ世界平和!
最新コメント
[07/20 妹]
[07/02 冬花]
[12/25 SARA]
[10/18 SARA]
[09/10 SARA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅葉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]