忍者ブログ
ヘタリアをこよなく愛する管理人の暴走部屋。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄ちゃんのキャラソンがアレな件について。

試聴版を聴いてまさかの人が一番まともな曲歌ってるじゃねえかと思った俺が馬鹿だったよ。
くそ…っ、ずいぶん見直したのに、俺の感動を返せよ…!www
ブローニュの森もググるな危険だし、onskさんの声エロすぎるし、っていうかあんな曲出す公式が病気だよねw
馬鹿…ッ、ヒゲ、愛してる…!
PR

【G8メンバー、フランスからスペインへ?】

superyun.jpg




torabi.jpg

【俺の愛しのトラビちゃん】

去年から復活が囁かれていたトラバントがマジで復活してきましたね!
しかもあのおんぼろ車からクリーン車への変身はあざやか且つアイロニカル。
トラビちゃん馬鹿にしてた奴らめ、思い知ったか…!(笑)

一生懸命金貯めて、いつか買えたらいいなぁ。。。←結構本気

----------------------------------------------------------

いやはやご無沙汰でした紅葉です。
ちょっとネットできなかった間に本家がいっぱい更新されててドキがむねむねしました。
私、ピカルディさんしかりヴァレンチーノのスウェーデン人のおっちゃんしかり、ヘタリアの中でときどき出てくる人間にときめきを覚えてしまうのですが、ハワードさんもまたツボでした。お前…、スパイやめちまえよ…!
あと、オールバックはおしゃれなのですか。それならオールバックが標準装備のドイツ素敵すぐるだろ!そして世界のファッションリーダーはタ●リさんで決まりだね!!
そして切れたにーにのかっこよさとかG8漫画にもいろいろもってかれました。
スペリューン!スペリューン!
兄ちゃんのああいう感じもすごく好きです。

-----------------------------------

アニメの感想はこの一言に尽きる。

どいつひどいつ。

あと次回がすっごい楽しみ。

-----------------------------------

【伝説のRPG】

これ、ヘタリアファンの間ではもうかなり有名なのではないでしょうか。
某動画サイトにて人気を博しているロ●ヘタが欲しくてたまりません。切実に。
設定もストーリーも秀逸だし、いちいち芸が細かくて作者の愛を全面に感じますね。
お芋兄弟とか悪友パーティーとか貴族の演奏(?!)とか禿げ萌える。
元病院のヒーリングスキルとかゲルマンサミングとか、トライアングルアタックにプーチ姫にマリアのためのカンタータなんて、もう、どうしてくれよう……!!
夜な夜なコンボを練習する悪友とかかわいすギルよ!兄弟の連携愛しすギルよ!
ほんと、マジで、売ってくれないか…

本家……!
ひまさん…貴方はなんて恐ろしいものを生み出しておられるんだ。
ミニキャラ悪友超かわいいよ!!!!
またあのファイル名が「ひげとことりとおやぶん」なのが憎いですよね。ことり…!ことり!!
ああもうみんなほんとかわいいよーギルちゃん真ん中でぴよぴよしてるよー^^
なにより小鳥の表情が凛々しくて悶えました。

ユナニスタンユナニスタン!
アニメ!!!!!!!
ちょ、わはーッ!^^^^(←言葉にならない)
イギかわいいよーマジでかわいいよー
でもあの肌色率はさすがエロ大使というべきか…
それにあのユニオンジャックの布団には笑ったwwww

あと、そんな気はおおいにしてたんですが、ほんとにエンディングにまるかいて日本を流されてぶるぶるしました。
このパターンおいしすぎるな!
これでプロイセンがいっぱい出てくる回とかオリジナルストーリーでもいいので作って、エンディングもまるかいてプロイセンにしてくれたら言うことなしなんですけど。。。
…ま、そりゃ無理ってもんですよね。
今回のアニメwwバルト3国きたよ^^^^^
あのラトビアとほかの2国との身長差とか3人の震え具合とかすごい良かったです。
でももうエストがしゃべるのを聞いても全部プロイセンに変換されてしまってどうしていいかわかりません。
だって!あれでダミったら!兄さんじゃないか!!
冷戦時代にバルト3国とロシアさんとプロイセンが絡んだら相当おもしろいことになりますね、主に私の脳内が。
公式イケメンと自称イケメンの絡みが実現したら死んでしまいそうです。私髙坂さん好きすぎだろw
あの声もさることながら、インタビューのコメントにちょっと感激させられてしまったくらいです。
なんなのあのプロイセンの良き理解者っぷりは…!
そうなんですよ!隣にいると嫌な奴だけど、ときどきコイツかっこいいなとかいないと寂しいなと思えるキャラなんですよ!全くよくわかっていらっしゃる!!

…あら、アニメの感想のはずがいつのまにか髙坂さんマンチェーになってるw
もうすぐ俺様CD、俺様CDだ……


ここ数日親父さんがパソコン占領し続けてくれて作業がまったく進みません。チェッチェのチェー!
やたらネームとかマンガ用資料の本が増えてくばっかりで逆に精神的に追い詰められるのでそろそろやめて頂きたいです。
ほんと、改装とマンガの加工作業やらせて…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
クリックで目指せ世界平和!
最新コメント
[07/20 妹]
[07/02 冬花]
[12/25 SARA]
[10/18 SARA]
[09/10 SARA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅葉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]