忍者ブログ
ヘタリアをこよなく愛する管理人の暴走部屋。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fubimeta.jpg
最後のコマの人おかしい/(^o^)\
※画像をクリックすると大きくなります


大学の図書館に9時間こもって、うち8時間絵を描いて過ごしました紅葉です。
おかげでこんなアホ漫画に加え、リクの漫画1本の線画まですべて終了し、オーストリア継承戦争漫画もちょっと進んで、新しい拍手絵の下書きも3枚できました。なんたる快挙!!
でもちょっと無理しすぎたな…腱鞘炎になりそう…
まぁもう1日こんな感じで過ごすつもりなんですけどね。
残りの1時間でポーランド史関連の本2冊と東ドイツ関連の本1冊を通読したので、もう一回ポイント押さえて、必要ならもうちょっと資料をあさる予定です。
だってこれが私の知的探究心を満たすばかりでなく、リクエスト作品のネタになるんですからね!楽しいったらありゃしない!!

結局本気で改装&移転を決めたので、ちゃんとした更新はその作業の後になりますが、ともかくここまでは結構順調に事が運んでいますので、待ってくださっているみなさん、もうしばしお時間頂戴致します!

PR
kyarason.jpg
↑クリックするとでかくなります。

イタリア兄弟に続いて食べ物ソングかよとつっこみたくなったのは私だけでしょうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
クリックで目指せ世界平和!
最新コメント
[07/20 妹]
[07/02 冬花]
[12/25 SARA]
[10/18 SARA]
[09/10 SARA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅葉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]