忍者ブログ
ヘタリアをこよなく愛する管理人の暴走部屋。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやっといろいろなものから解放されてきました。
そろそろサイトの改装・移転も完了させたいところですし、加工待ちの漫画たちもなんとかしたいです。
そのためにはパソちゃんが完全復帰してくれないといけない訳ですが、クリーンインストールした結果、まぁなんとか正常に動作するようになって、環境も元に戻りつつあるので、もう大丈夫みたいです。
よっしゃ、がんばっぞー!
PR
世界ふしぎ発見GJ!
アンペルマンも紹介されてたー^^
ついうっかり2人仲良く市民マラソンに参加したり、クラインガルテンで野菜(主にジャガイモ)を栽培してる独普を妄想したのはまた別の話。

世界陸上のマラソンコースが豪華すギル件について。
明日周りに声が掠れている人がいたら、その人は九分九厘プロイセン厨だ。

まだ手元にはCDないんですが、祭りにはちゃっかり顔出しました。
…ちょ、あいつ可愛すぎんだけど!
小鳥になりたい、そしてプーのあの位置に収まりたい…!!
各地のネタバレにはぁはぁしつつ、我が家にやってくる日を待つばかりですよ。


明日私も間違いなく嗄れ声になるでしょうね

のとさまはまだダウンロードできてないんですけど、本家ブログの悪友に卒倒しそうになりました。
何よアレ!可愛すぎだろ!!
ちっちゃい3人みんなかわええよぉ…はぁはぁ(´∀`*)
あの小鳥は完全にギルの頭か肩の上が定位置になってるんですね。なんて愛らしい組み合わせなんだ^^

のと6はなんかこっちの期待ほどギルが出てこないらしいですが、それでもすんごく楽しみなので、根気よく待とうと思います。だってこれも愛だから…!


そうそう、昨日ケータイ買い替えました。
これがまた機能がスゴくて、今日は1日テンション上がりっぱなしです。
前のは3年以上使ってたので、かなり愛着もあったんですけど、いかんせん古い機種なので、使いたい機能がないこともしばしばありまして…
でも今じゃ最新機種で、外部メモリ使わなくても無敵の大容量メモリだし、タッチパネルもQWERTYキーも使えるし、Wi-FiもBluetoothもいけるっていうね!時代は進んだね全く!
これはまた3、4年大事に使うっきゃないですよ。
こんな機種出してくるなんて、auもまだまだ捨てたもんじゃないなぁ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
クリックで目指せ世界平和!
最新コメント
[07/20 妹]
[07/02 冬花]
[12/25 SARA]
[10/18 SARA]
[09/10 SARA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅葉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]