忍者ブログ
ヘタリアをこよなく愛する管理人の暴走部屋。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼絵第2弾に差し替えました。
5枚ある絵のうち3枚が新しくなっていますよ^^
ほんとはボツになった2枚を含めて1から10まで並べると、それなりのストーリーができあがるようになっていたのですが、結局こんなかたちになってしまったので、またログ絵としてすみっこに全部アップしようと思います。
PR
漫画UPしましたー
でも仲良しな彼らを描いていると、また喧嘩してるのがみたくなる(…)

…というわけでなんかそういう感じの傑作を紹介して去ります。

TOP絵変えました。そろそろちょっと改装したいなと思っているので、全作業が終わるまでの暫定TOPになりそう。
ドイツ軍の軍服を調べているうちに、プロイセンの軍服はナチス親衛隊SS戦車服、ドイツのはナチスドイツ軍M36型軍服がそれぞれモデルになっているらしいことに気づき、今回のTOP絵にちょいと挑戦してみた次第です。
とはいえなんといってもナチスの衣装なのでかなりドキドキしながらUPしました。
誤解されることはまずないと思いますが、ここでも一応断っておきます。
私は決して親ナチではありません。
でもナチスのも含めてなんであんなにドイツ軍の軍服はかっこいいんだちくしょー
あの格好で戦争やら虐殺事件やら起こさずに、ボーイスカウトとかボランティア的な活動しててくれたらよかったのに……それじゃもはや軍服じゃないけど。
fra_preu.jpg
「だまって俺のものになってればよかったものを」

やっとリクの仏普に挑戦できたぞ!
あとでちゃんとギャラリーにアップして、この絵の設定であるナポレオン戦争時代について語りたいです。
こんな感じのフランスは後にも先にもこの頃だけだと思います。。


よっしゃあ!今日はヘタリア第2巻GETしてくっぞ!
アンペルメンヒェン生誕祝漫画をUPしましたー
漫画のUPはひさしぶりですね。実にすみません……
個人的にアンペルマンTシャツを着ているプロイセンを描けて満足です。
かわいいもの×かわいいもの=万死(私が)

もうすぐSARAさん家のロン毛シスコン野郎の誕生日なので、だいぶ切羽詰ってきました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
クリックで目指せ世界平和!
最新コメント
[07/20 妹]
[07/02 冬花]
[12/25 SARA]
[10/18 SARA]
[09/10 SARA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅葉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]