ヘタリアをこよなく愛する管理人の暴走部屋。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
…これはひどい。ひどすぎる^^^^^^
あの頃の私はロシアさんをなんだと思ってたんだろう。
昨日机の引き出しをあさっていて見つけた、受験期の私の妄想の産物たちより、とくにひどいものをチョイスして色をつけてみました。
ほんとろくでもない落書きばかりで自分でもびっくりしました。そして盛大に吹きました。
でも今でも使えそうなネタもいくつかあったので、またそのうちちゃんとした作品として完成させるかもしれません。
この頃はヘタリアにはまっていたのは言うまでもありませんが、この絵を見る限りギアスにもいろいろもっていかれていたみたいです。
しかも実はこれ漫画の最後のコマだったりするんだぜ。
秀逸のロシアさんオチ^^^^^
そもそもその漫画を描いたのは、アメリカんちへ出稼ぎ中のリトアニアとの電話でロシアさんに「君がいない」って言わせたかっただけという…そしてそんなことを言われたリトはいてもたってもいられずにロシアさんちに帰っちゃうんだ。頼られると放っておけないんだリトアニアは!
で、ロシアさんがこのポーズで「(帰ってくるのが)思ったより早かったね」とか言う。
わはー頭弱い子丸出しだ!
こんな落書きを2次試験の勉強中にしていたなんて最低だ。受験生として終わってるぞ。
恥ずかしいぜ俺…相棒に会わす顔がねえや…
PR
この記事にコメントする