忍者ブログ
ヘタリアをこよなく愛する管理人の暴走部屋。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマる!動画ネタ天国をみて、私もお気に入りの動画を紹介しようと思いついて、数あるヘタリア動画の中からイチオシのをピックアップしてみました。


http://www.youtube.com/watch?v=AZhc3Pe5Zvk

↑これはかなり好きです。
菊とかグプタさんあたりがとくにいいです。あとブリ天がイカしてる。
でも最後はギルにもっていかれちゃうのが私なんですよね。
途中からおまけが入ってますが、ちゃんとギルをおがんでやろうという方は最後の最後までみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=skHB_Et8Apk

↑もはやネタとしては∞番煎じですが、ヘタリアを網羅したような作品です。
ゲルマンさんもちゃんと登場していて満足だ。

http://www.youtube.com/watch?v=T6sZEyEJTPg

↑一人楽しすギルぜー!
ギルの成長がみられるなんて予想GUYでした。
てかなんでこういうのが似合うのかしら。。。

http://www.youtube.com/watch?v=1OWo0h5tXxE

↑大本命。もはやエンドレスリピートです。
ルッツとフェリとか菊とイヴァが一緒に踊ってるところが特に好きです。
兄弟のところもはずせないですね。
そしてギルが楽しそう…一番ライアンっぽいからかもしれないけど(笑
あとここでもブリ天の登場です。なんかやたら出てくるな^^


こうしてみると全部ダンスしてる動画だったりする。
そしてもちろん全てギルが登場しています(…)

結論、

踊ってるギルはクソかわいい。

あと、ブリ天は便利です。


ほかにも『ららら☆ジャガイモ』とか『アルフレッドが倒せない』なんかがすきです。
あはは、結局ドイツばっかり★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
クリックで目指せ世界平和!
最新コメント
[07/20 妹]
[07/02 冬花]
[12/25 SARA]
[10/18 SARA]
[09/10 SARA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅葉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]