忍者ブログ
ヘタリアをこよなく愛する管理人の暴走部屋。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090608.jpg
姐さんおめでとう!


以下感想ですよー

<アニメ>

・祖国のCMだー!恐れ入ります、すみません
・手榴弾ネタきたー
・イタリアが投げたのがピンのほうだと気づいたときのドイツの顔すげえ
  一時停止が火を噴くぜ!wwwww
・逆だー逆ー!早く投げろー!アーッ投げないとお前がドーンってはあああぁぁああぁ…!!
・ドイツのリアクション芸に磨きがかかってきたなぁ
・イギリスの至極どうでもいい発明^^
・ゆで卵頭にぶつけて割るの結構痛いよね
・でも怒らないイギリス…結局アメリカなら許されるのか
・ビールジョッキをぶつけられたときのイギリスの笑顔かわいすぎる
・ビールジョッキをぶつけたときのフランス兄ちゃんさわやかすぎる
・兄ちゃんもビール飲むんだねぇ
・倉庫掃除つづきやっときたよー
・アメリカのマスケットをはじいたときのイギリスかわいs
・あんなに…大きかったのにな…
・。゚(゚´Д`゚)゚。
・その若さでおっさんはないよ
  地球上に仙人が溢れちゃうよ(われらが祖国もまた例外ではない)
・仙人は我一人で十分ある
・リトもマジかわいいな
・ツンデレの弟はツンである

なんか倉庫掃除、あんなにひっぱってたけど始まってみりゃあっさり終わっちまったんですが。
そしてどうしても気になるのは以前流れたあの予告が英語吹き替えだったことです。今考えてもその意図がまったく見えてこないぜ…
いや、べつに文句つけてんじゃないですよ。ただつっこまずにはいられなかったんです。ツッコミ気質ウーイェイ!

</アニメ>

------------------------------------------------------------

地上波でやってたT3観たらジョン・コナーの吹き替えが浪川さんでふおおおおとなりました。
ヘタリアを知って久しいですが、あれから私はシュワちゃんを見るたびにドイツを重ねてしまうんですよ。だから浪川さんボイスと相まって私の脳内ではターミネーターとヘタリアのコラボがw
まぁシュワちゃんはもともとオーストリア出身ですもんね。いかにもゲルマンな骨格してるし。いまだに英語の発音ゴツゴツして不自然だし。
なによりターミネーターの1作目、30代のシュワちゃんの肉体美はおよそ人間のものとは思えないすごさでしたしね。まさに逆・三・角・形!ドイツのむきむきですら足元にもおよばないほどだ!
うん、さすがは元ボディービルダー。その肉体を買われてアメリカに行っただけのことはあったわけですねー

ああ…すんごくT4観たくなってきた。シュワちゃん顔しか出ないのに。

------------------------------------------------------------

ちょ…、オールバック兄さんだと…!
もみあげのささやかさとおでこのきれいさに燃え尽きました。
ああ…しかしこうしてみるとドイツとプロイセンって似てるんですね。
あいつらほんまに兄弟なんやなぁ…^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
クリックで目指せ世界平和!
最新コメント
[07/20 妹]
[07/02 冬花]
[12/25 SARA]
[10/18 SARA]
[09/10 SARA]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅葉
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]