ヘタリアをこよなく愛する管理人の暴走部屋。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
シー君誕生(?)日おめでとう!9月2日(「くに」の日)に誕生日ってあんたどうなのよ^^
アニメ今回ヤヴァイですねいろいろと。
ストーリーのチョイスもナイスすぎてそうですが、アニメのドイツあれ細すぎるだろう。
いや、前から思ってましたけどね?でも今回はずっと下着姿だったのと、むきむきローマじいちゃんがことあるごとにくっついていってたのでひときわ細く見えませんでした?
前髪降りててあの体型は、私個人としては1871年前後のドイツにぴったりなんじゃないかと思うんです。
やっと兄たるプロイセンに身長が追いついて(まだ抜かしきっていないのがミソ)、あの艶っぽい低音ボイスが完成して、体つきも少年のものから青年のものに変化していくまさにその頃にふさわしくないですか?
そしてそこから第1次世界大戦を起こすまでの数十年の間にごつごつのむきむきになっていくわけです。
だってほら、ドイツ兵はプロイセンのもとで訓練されてましたし、プロイセンの様々の優れたところを受け継いで(というかまだまだプロイセンは現役で、先導をきっていましたが)世界に冠たるドイツ帝国になっていったんですからね。
うーん、あれじゃドイツの威圧感が物足りないじゃないか…あのむっつり顔とむきむきの体あってのドイツだろうに。
でもお前はどこへ行った?~の件でローマじいちゃんをプロイセンに置き換えるとすんげぇ東西冷戦で独普で死にネタで頭がスパークします。ふおおおおお兄貴ィィィィィ!!!!
うんうんそうだね兄さんに会いたいよねもう一度あの笑顔が見たいよね笑ってよバーニィ!
ああ…そろそろ自分が気持ち悪くなってきました。落ち着いて漫画描こうと思います。
PR
この記事にコメントする